普段の食事がダイエットになる?「ダイエット7 Free」

管理人の人間ドックcomです。

今回は、普段の食事がダイエットになるソフト「ダイエット7 Free」、のご紹介です。

管理人はそんなに太っていないと思っていたのでダイエットに興味はなかったんです。

しかし、近年運動しない日々が続き、中年太りが気になり始めました。

ただ痩せるだけなら、食べずに運動すればいいんでしょうけど、それが出来れば苦労はしない。

生きている限りは腹は減りますからね~

しかも、食習慣というのは恐ろしいもので、ちょっとなら我慢できても長くは続かない。

好きだった食べ物は禁断症状のように食べたくなる。

人間はそういう風にできているんでしょうかね?

現代人はそういう風に飼いならされてしまっているのか?

それはともかく。

食事を減らすと言っても、そのやり方が問題で、栄養の少ないものでお腹が膨れたら、その方がいいかも知れないし、あまりそんなことばかりやっていると今度は栄養不足になりそうだし。

ならば、そういう食事のコントロールをしてくれるソフトがあればいいじゃないか!

ということで。

この記事では、普段の食事がダイエットになるソフト「ダイエット7 Free」、を紹介したいと思います。

普段の食事がダイエットになるソフト「ダイエット7 Free」で正統派ダイエット!

この「ダイエット7 Free」を使えば、普段の食事がバランスの良い食事になるそうです。

これこそ腸正統派ダイエットなんだとか。

具体的に何が出来るのかは以下の通り。

==ここから==

シェアウェア版の食品交換表、デトロイトダイエット、カーボカウント、グリコーゲングラフ、体重グラフを無償開放して、リニューアルしました。
当ソフトは専属の栄養士が食事のアドバイスをする役割をします。
アイコンをドラッグするたびに栄養価を調べて、多くても少なくてもアドバイスをします。
このアドバイスに従えば、普段の食事がダイエット食に変わり、適正なカロリーが保たれるようになっています。 肥満や生活習慣病の多くは生活習慣が原因ですから、生活の無駄をなくすと驚くほど改善できます。
ダイエット中の食事は特別な食品でなく普段の食品を食べましょう。低カロリーでなく、栄養価が高くバランスの良い食事が良いとDiet7 Freeが教えてくれます。
誰でも痩せられる超正統派ダイエットです。ぜひ、お試しください。

なぜ痩せられる?
Diet7はカロリー計算ツールですから、どんなダイエットとでも併用できます。
食べ過ぎ、夜更かし、運動不足、夜食など、これまで痩せられなかった理由をDiet7が映し出してくれます。その一つ一つを改善していけば、それだけ痩せられます。

蛋白質をたくさん食べると代謝が上がります。栄養のバランスを良くすると、少ない量で満足感が得られます。
どんな食べ物が身体に良いのでしょうか?あなたに適した運動は何でしょうか?
ひとつひとつを試してみてください。結果がグラフに表れます。
Diet7は鏡のようなものですから、見ているだけでは痩せられませんが、試してみれば必ず効果が見えてきます。
運動でも、どんなダイエットでもかまいません。あなたに合った方法を探してみましょう。
ダイエット7の評価がネットでたくさんヒットします。検索してみてください。

インストール時の注意
・配布ファイルをデスクトップで展開し、フォルダー内のDiet7.exeを起動してください。
・Windowsによって「PCが保護されました」と出たときは、「詳細設定」をクリックして「実行」ボタンをクリックしてください。

==ここまで==

ということだそうです。

普段の食事での栄養の過不足をソフトが示してくれて、バランスの良い食事に調整してくれるという感じですかね。

食べすぎている栄養を減らして、少ない栄養を増やすという感じ。

普段の食事プラスアルファでいいので、無理なくダイエットが出来る。

もちろん健康にもいい。

無理なくダイエットが出来るというのが何よりいいと思いますね。

管理人のまとめ

今回は、普段の食事がダイエットになるソフト「ダイエット7 Free」、の紹介でした。

管理人はまだ大丈夫と思っているうちに中年太りになっているようです。

いわゆるメタボですね。

何とかしなければと思っても、運動の習慣はないし、食生活は好きなものを適当に食べているしで、あまり褒められたものではありません。

年をとってから太ってくると、感じるのは体の重さ。

若いときから太っている人のことは分からないのですが、中年以降太ってくると体が重くて、柔軟性がなくなって、階段が辛いとか、膝が痛いとかそういう感じになるんですね。

今そういう感じなんですけどね。

だからちょっと真面目に体重コントロールをしないといけないかなと思います。

このソフトがその助けになればありがたい。

無料で使えるみたいだし。

普段の食事がダイエットになるソフト「ダイエット7 Free」、検討したいと思います。

●興味がある方はこちらのページから内容を確認して下さい。

>>ダウンロードできるページはこちら

(参考)
作者のHP

http://www6.plala.or.jp/yamaski/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする